革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

不動産任意売却で家族が助かった!まずはご相談を

ビル

昨年、不動産の任意売却という方法で私達家族は助けていただきました。
不況の煽りを受けて会社は倒産、土地建物併せて4500万円以上のローンを組んでいた我が家の貯金はすぐに底を付き、私の再就職も思うようにいかずローンが払えなくなりました。
不動産を差し押さえられ競売に掛けられる日を静かに待つしかないからと離婚届を妻に渡した後、任意売却という夢のような方法を知り、すぐに専門業者に相談をしました。
もう少し遅かったら手遅れでしたねとの言葉に涙が出そうでした。
結局、マイホームは任意売却が成立し、ローン返済に充てることが出来ました。
残債はありますが交渉して頂いたりと本当にお世話になりました。
やはり専門家に相談することが一番の解決方法ですね。
詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。

マンション大規模修繕 <オガワリフォーム>

滋賀の注文住宅なら、こだわりを追求する【marusho home designing】

売買 戸建 物件 | 上尾の不動産・賃貸物件一覧

良い物件を多数ご用意しております

桶川の中古物件を購入しました☆ミ

関連情報

秘密厳守で絶対安心!不動産任意売却で人生の立て直しを

親友から深刻な相談を持ちかけられました。
なんと、マンションのローンを滞納していてもう払えない

自己破産しなくても大丈夫!不動産任意売却の専門家にご相談を

事業に失敗してもうどうにもローンが払えなくなってしまいました。
家族で暮らす家はそろそろ差し押

不動産の任意売却ができるというのは、実は心強いことだったりします

昔から、「土地持ちは強い」といわれてきました。
これはどういう事かというと、土地を持っていると

今の時代、増えているのか。
不動産の任意売却

結婚後、しばらく実家に帰っていなかったのですが、先日、久しぶりに実家に帰る機会がありました。